記憶力との闘いブログ

ライブ、ペンミ、演奏会の忘備録と日記

ドラマ「春が来た」を観た

カイくん主演ドラマ「春が来た」をアマゾンプライムで一気見しました。

2018年公開で2017年に撮影したみたいだけど、

日本の出演者が思ったより豪華でびっくり。

古畑星夏ちゃんは朝ドラの記憶が強いし、健太郎くんは私にとってはテラハやドラマであちこちで見るし。

それに倉科カナ高畑淳子佐野史郎と。。すごい!

 

あとは語彙力ゼロの感想たち

スカイツリーが出たり、あ~ここ東京だなあという背景で撮影しているカイくんが観れる

・カイくんの日本語がかわいい

・カイくんの足が長すぎて、スタイルに感動する

・カイくんのタートルネック着ているシーンが似合う

・カイくんのいろんな表情がみれる

 

最後は私の予想外の展開になっていくけど、5話の中にいろんな要素が詰まっていて

いいドラマだなあと思いました。

(もっといい言葉で感想を残したいけど。。私の語彙力。。)

 

ギョンスの7号室もアマプラでみれるんだけど

一人でみて耐えられるかどうか心配で、勇気が出ません。笑

音なしで、ギョンスだけみるか。。

EXO-SCの携帯にあるメモも早く残さなきゃ。

今月はPLANET#5のBD発売を楽しみに生きます!