記憶力との闘いブログ

ライブ、ペンミ、演奏会の忘備録と日記

EXOカムバまであと少し。

EXOちゃんたちのカムバteaserが毎日最高で、カムバしてないけどこの興奮を忘れないように書きます。

 

私はLove shotの音楽番組YouTubeを観て年末にかけてはまった感じなので、ギョンスがいるカムバをリアルタイムで経験するのが初めて。

シウちゃんもだ。レイさんもだ。

とにかくギョンスのたくさんの新しいお写真を拝見できるのが楽しい。

ありがとうSMエンターテインメント

ありがとうEXOのコンセプトやMVの世界の繋がりを考えている皆様。

 

日食とリンクさせたteaserもわくわくした。

EXOちゃんたちは他のグループのカムバスケがどうこうではなく、日食や月食に合わせてくる。

コンセプト貫いているところが大好き。

 

あとPOWERのMVのセットとほぼ同じお部屋が再現されているの最高。

どうやって保管してたのかなあ。

SMともなればEXO関連の資料を保管している倉庫とかあるのかな。

 

あとメンバーをお互い撮りあってるの本当に観ているこっちがにこにこしてしまう可愛さ。

アルバムにたくさんお写真入れて欲しいな。

 

と同時にスホさん、ジョンデ、レイさんみんなで今回のコンセプトのお写真全部撮って欲しいという気持ちもある。

絶対売れるから、また何かでメンバーがお互い撮るコンセプトやって欲しい!

お願いします!

 

あとあとギョンスのソロMV撮影のお話や、シウちゃんカイくんのバラエティのお仕事、セフンちゃんのドラマのお仕事も楽しみに待ちます。

あと娯楽館!!!

ベッキョン、チャニョル兵役前に撮影してくれてありがとう!

メンバーで楽しく遊んでる姿が見れて嬉しい!

ベッキョンとみんな同じチームになりたい下りが1番笑った!

 

あと45分でまた新しいteaserが見れるのを楽しみに、まとまりがないけど終わります。