記憶力との闘いブログ

ライブ、ペンミ、演奏会の忘備録と日記

ギョンスが除隊しました。

昨日はギョンスが転役しました。除隊しました。

 

仕事終わりにギョンスの絵日記をみてかわいすぎる。

家族みんな、モンムル、フチュと一緒の絵、食卓の料理の描写が細かくて、かわいすぎる。

字が達筆すぎる。

有難い~~~と思って夜寝ようと思っていたら、

思っていたら、、、

 

Vliveからの通知が!!!

飛んで行ったらまさかのギョンスが!!!

 

しうちゃんがVliveでしっかりと帰還ブイラしてくれたのをみて、

ギョンスもしてくれるかな…

いやああいうイベント的なのは好まないかな…

でも念のため25日の次の土日の15時や16時は仕事入れないようにしよう…

とうっすら備えていたのですが、

まさかその夜に一人でやってくれるとは思いませんでした。泣ける。

 

話していることはリアルタイムではほとんどわからなかったけど、

アルバム?髪の毛?メンバー?

とにかく一挙一動が可愛くて、

笑うギョンス、喋るギョンス、手元の画面を無言で見入るギョンス…

全部可愛かった。

向かいにスタッフさんかマネさん?がいたのか、

たまに話すように促されていたようにも見えた。笑

 

そしてまさかのセフンちゃん登場!

昨日のインスタライブよりも明るい光のもとセフンちゃんのお顔も見ることができて、

さらに嬉しかった~~~~。

愛嬌して!ってせがむところとか、

2人で画面のぞき込んでいるところが可愛かった。

2人で話して、笑っている姿を画面を通してだけど、リアルタイムで見られることに感謝です。

 

 

そしてこのビデオクリップの公開。


D.O. 디오 '괜찮아도 괜찮아 (That's okay)' Live Clip

 

まさか歌っているところを見せてくれるとは思っていなくて歓喜

アニメーションMVもギョンスらしいといえばそうなのだろうけど、

ギョンス本人が歌っている姿があるのとないのでは全然違う。

そして本当に歌がお上手で。。

アルバムがどんな形で発表されるのか楽しみに2021年過ごそうと思います!

あとbubbleも登録してみました。

12時過ぎたらギョンスを選択できるのかな?

どんな感じかまったくわからないけど、こちらも楽しみです。