記憶力との闘いブログ

ライブ、ペンミ、演奏会の忘備録と日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本フィルハーモニー交響楽団 演奏会に行った話

もう自分の記憶力が本当にやばいので、行ったものはとりあえずメモ。 2020年1月12日@サントリーホール 日フィルの演奏会に行ってきた。 プログラムにNew Year Concert 2020って書いてあるから、新年初めての演奏会だったのかな? ホールも新年をお祝いする…

EXO-CBX [MAGICAL CIRCUS 2019-Special Edition-]に行った話

2018年YouTubeでみたTempoが気になったのをきっかけに動画を見たり、Twitter眺めているうちにEXOにはまった私がCBXを初めてみた話。 ●さいたま2日目(2019年4月17日@さいたまスーパーアリーナ) CBX日本公演決定のニュースを見て、あの、たまにtweetも見か…

忘備録として

2019年は今まで1年に0~1回程度しか言っていなかったコンサートやペンミに突然行くようになった年だった。 ただ思い出そうとしても、すごく楽しかったのにどんどん忘れてしまっている自分にショックを受けて。。 Twitterいいね欄を振り返るのも大変だし、 …