記憶力との闘いブログ

ライブ、ペンミ、演奏会の忘備録と日記

忘備録として

 

2019年は今まで1年に0~1回程度しか言っていなかったコンサートやペンミに突然行くようになった年だった。

 

ただ思い出そうとしても、すごく楽しかったのにどんどん忘れてしまっている自分にショックを受けて。。

Twitterいいね欄を振り返るのも大変だし、

忘備録としてブログを書いてみようと思い、手探りだけど始めてみます。

 

2019年に行ったペンミ、コンサートについてのひとりごとでまずは続けてみよう。

 

追記

長くほぼ茶の間でソシペン(特にソヒョン)

そして2018年終わりからEXOにハマってます。(特にギョンス)

でもソシもEXOもメンバー皆好きです。